この冬使いたいフェイスマスクNO.1★ルーティーモイスチャーマスク

ITEM

大人気のLUYTから初のスキンケアラインが登場

LUTYヘアケアシリーズは、

累計10万本を突破 & 楽天1位 4冠達成

テレビでもたびたび取り上げられ、有名芸能人の方にも愛用者が多いヘアケアシリーズです。

ルーティーモイスチャーマスク

LUTYモイスチャーマスクは、みずみずしく、きめ細かいお肌におすすめの

フェイスマスクです。

ご褒美ケアとして、お使いください♪

LUYTモイスチャーマスク開封動画

バイオセルロースマスク

先日発売したばかりのLUTY モイスチャーマスク。

最近、いろんなフェイスマスクができてますよね♪

そんな中、LUTY から初のスキンケアとして

「ルーティーモイスチャーマスク」が誕生しました。

普通のマスクとどう違うのか、レポートしたいと思います♪

バイオセルロースマスク

最高峰の「バイオセルロース」でできています。

なんと、一枚にココナッツ約一個分の果汁がつかわれているとか!

「バイオセルロース」とは、ナタデココの原料を主成分として、

食用菌による発酵技術を用いて作られた食物由来のナノ繊維です。

特徴は、ナタデココのように滑らかな触感です。

ぷるぷるとしたゲル状のフェイスマスクが、お肌にぴったりと吸い付くように密着しているのがわかるかと思います。

このバイオセルロースマスクで、たっぷりの美肌成分をお肌※のすみずみまで浸透させます。※角質層まで

酸素水WOX®を使用

LUTYシートマスクは、基礎となる水にこだわりました。

マスクに含まれる美容液の水に着目し、

奇跡の水と呼ばれている、酸素水「WOX®」を使用しています。

酸素水WOX®は、水と酸素からできています。

普段は、飲料用としても使われ、スポーツ選手も多く愛用しており、

日本・アメリカ・中国で特許を取得しているお水です。

つまり、普通の水ではなく酸素水WOX®を使うことによって、

肌は肌水分量を多く保ち、 水分蒸発量が少なくなります。

さらに、酸素の効果により代謝が活発化します。

美容成分&保湿成分

もちろん、美容成分にもかなりこだわって作られています。

01.コラーゲン

肌にみずみずしさを保ち、肌老化を軽減。

肌荒れやくすみなどの肌トラブルの改善にも役立つ為、美肌には大変重要な素材です。

02.ヒアルロン酸

肌の弾力・みずみずしさを保ちます。

体内から減少すると、肌のハリがなくなり、シワやたるみが目立つ為、肌にとても必要な成分です!

03.セラミド

肌のバリア機能を助けるのがセラミドです。

セラミドが肌にあることで水分をたっぷりと含んだみずみずしい肌が保たれます。

6種類の天然由来保湿成分配合

それぞれに、美肌に導く6種類の天然由来保湿成分が配合されており、

しっとり肌へ導きます。

3つのフリー成分

お肌に嬉しい3つのフリー成分。

肌に負担となる、

合成着色料香料鉱物合成界面活性剤

は使用していません。

大容量の33mL

通常マスクの中に入っている美容液は28mlほどですが、

ルーティーモイスチャーマスクは、なんと美容液が贅沢に33mLと大容量。

マスクを付けた後に美容液を追加したり、

首回りやデコルテライン、ボディーにまで伸ばして全身ケアとしてお使いいただけます。

ルーティーモイスチャーマスクの使い方

(1)袋からマスクを取り出しゆっくりと広げます。
(2)両面に保護シートがございますので、片面のシートをはがしお肌に乗せます。
(3)もう片面のメッシュもゆっくりと剥がして、マスクを密着させます。
(4)そのまま15分ほど置いてから、マスクを取り外します。※長時間放置しマスクが乾燥すると、肌の水分を奪う可能性があります。
(5)肌に残った美容液は、手でよくなじませてください。

ルーティーモイスチャーマスクの口コミ

実際に使用した方からのクチコミをあつめました。

肌がぷるぷるとハリツヤがアップ

プルプルのシートが密着していて、バイオセルロースマスクに感激しました!
普段パックを使わないので、良さが分からなかったけど、使ってみてぷるぷる質感が気持ちよかったです。肌と隙間なく密着するから、美容液が染み込んでいく感じがしました。
シートマスクを外した後、肌がぷるぷるとハリツヤがアップして、顔色が明るく良くなった気がします。

翌朝の化粧ノリもイイ感じ

LUTYモイスチャーマスクを使ってみて、とても良かったです。
シートマスクは初めての体感でドキドキしました。普段は赤みが出やすいのですが、LUTYモイスチャーマスク後は赤みが引いた気がしました。
翌朝の肌にハリも出て、メイクのりもイイ感じがしました。今後も使い続けたいと思ったけど、値段が高いので、週一使おうと思います。

翌日の朝ビックリした

とにかく翌日の朝ビックリしました。
もちもちプルプル肌でまだしっとりしている感じでした。化粧のノリもいつもと違う感じで良い感じがしました。
シートマスクのパウチにたっぷり美容液が入っていて、残ったものをボディーにも塗ってボディケアにも使ってみました。
はじめどちらを顔に貼り付けたら良いかわからず、両方のフィルムを剥がすのに気付かず手間取りました。はじめて、使う方はご注意を。

質感に特別感があって気に入った

市販のパックに比べ、モチモチ感や質感が違って特別感があって気に入りました。
美容液がたっぷりで、首から肩などにも使えてマッサージ出来るから良い。
使用後は、とっても肌がもっちりして保湿力が高く、翌朝の化粧ノリもとても良かったです。
浸透がいつもより良かったので、ご褒美パックというよりはデイリーで使いたいかなと思います。

よくある質問

よくある質問を集めました。

毎日使えますか?使用頻度は?

毎日使用される方、週1のケアに使用される方、さまざまいらっしゃいます。過度なケアはお肌をいためる原因ともなりますので、使用上の注意をお読みいただき該当症状がある場合は使用を中止してください。使い始めは3日ほど続けていただき、お肌のコンディションが整ってからは週2・3回を目安にご使用いただくことを推奨いたします。

どのような効果がありますか?

バイオセルロースマスクでお肌にぴったりと吸い付くように密着して、たっぷりの美肌成分をお肌(角質層)のすみずみまで浸透させるので、皮膚にうるおいを与え、柔軟性を保ちます。お肌を柔らげしっとりもち肌に。

長時間使用してもいいですか?

長時間ご使用する場合は、お肌の状態をお確かめのうえご使用ください。※約10~20分のご使用をお勧めしております。はじめてご使用する際はパッチテストしていただき、お肌の状態をお確かめの上ご使用ください。

通常のシートマスクより高いのはなぜですか?

LUTYモイスチャーマスクは、高級なバイオセルロースマスクを使用し、美容液にもこだわりました。お値段は上がってしまいますがしっかり効果を実感できるかと思います。

5枚入りとお試し用

ルーティー モイスチャー マスク 33ml
1箱(5枚セット) 5,500円(税込)
1枚 1,100円(税込)

購入できる店舗は?

LUTY モイスチャーマスクは、ANNEでお取扱しております。
詳しくは店頭またはInstagramのDMからどうぞ♪